2016/11/18

SketchUp PRO/MAKE 2017 M1 リリース

リリースから10日、早くもメンテナンスリリース1が公開されました!
Mac 版のリビジョンナンバーは 17.1.173 となりました・・

 

リリースノートはいつものコチラ・・
主にいくつかのバグフィックスのためのリリースという状況のようです・・

Win 版では、Excel のシート名が日本語だと、LayOut への取込みがうまくできない状況でしたが(シート名を半角・英数にすると取込み可能)今回のメンテナンスリリースで BUG FIX されました。

一応、以下、前回同様、Google 翻訳のコピペです・・

SketchUpリリースノート
修正/改善
(Win)一部のマシンの起動時に発生するクラッシュを修正しました。
(Win)SketchUpのローカライズされたビルド内にUI :: Notificationsが表示されないという問題を修正しました。
(Win)Chromium開発ツールを追加しました。
(Mac)一部のマシンでOpenGLエラーが発生してSketchUpを起動できない問題を修正しました。
(Mac)「レイヤー」ダイアログで可視順にソートするときに、レイヤーが正しくソートされないという問題を修正しました。

LayOutリリースノート
修正/改善
(Win)シートタブのタイトルにユニコード文字を含むExcelファイルを挿入する際にファイルが読み込まれないという問題を修正しました。

No comments: